見出し画像

メゾピアノの香水が我が家にやってきた♪

12月某日...

昼間にいきなりさ、佐川急便から宅配

君とは、もう15年くらい会ってないのにどうしたの?

ついに やってきましたよ!4月から9ヶ月長かった..

メゾピアノの香水


メゾピアノの香水が!

過去に何回か記事にさせていただきました。

全体図

あの、香水が、ついにやってきました!いやぁ可愛い。
一拭きすると、

エンジェルハートのピンクみたいなフルーティーな匂いなんですけど、時間が経つとにおいが変わって、甘く爽やかなにおいがします。これは香水臭いのが苦手な人にも、試しやすいかもですね。
キツくない甘さです。

蓋までハート型てのが可愛いんですよね。

でも、欲を言えば旧型の楕円型のケースに入れて欲しかったですね。あのパッケージかわいいしそっちも復刻しないかな。小物入れとしてとか。

メゾピアノの香水注文し忘れた!て方
一部店舗&ナルミヤオンラインでなんと!買えます


近くに受け取れる店舗がある方店舗受け取りにすれば送料も無料です!
私はプレバンで注文して、660円送料取られたから羨ま(ゲフゲホ)
今回、発送前に、再販決定が告知され、ナルミヤオンラインの方が送料が安い...という送料格差があるのは残念でしたね...
プレバン版だけしかつかない特典があるとか、うまく差別化できなかったかなていう感想もあります。
メゾピアノのコスメティックパーラー復刻企画またやって欲しいので、次回はそのような残念なことにならないように工夫して欲しいですね。

これからのナルミヤのの復刻企画に期待です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?