見出し画像

12月の自分への贈り物

メゾピアノの香水予約できました!
ちなみに今も予約の方は、先着順のようですが、この記事を書いている今も予約受付中だし、1人5つの個数制限をかけているようなので、恐らくこの記事を読んでメゾピアノの香水の予約忘れた!て人今からでも、間に合うはず
(4月28日23時現在)

なぜメゾピアノの香水を購入に至ったかのお話をひとつ。
私は、漫画雑誌はなかよし派で、長期休みの時にしか雑誌を買ってもらえなかったんです。(学年誌しか毎月買ってもらえなかった)

昔一度だけ親がちゃおを買ってきたことがあって、ちゃおの付録にナルミヤのコスメカタログがついてきました。
そこにメゾピアノのコスメが載っていて。
きらきら可愛いネーミングに胸をおどらせました。その時メゾピアノと、エンジェルブルーの香水が載っていて

エンジェルブルーの惑星の形の香水瓶もかっこいいなと思ったんですけど、
メゾピアノの香水のフルーツポンチの香りも気になりました。
フルーツポンチといえば、小学校給食の人気者!で、毎回一人一人平等に分けられるように苦戦するものだったことをふと思い出しました。フルーツポンチの匂い。どんな匂いなんだろうか。あのフルーツポンチの液体の匂いでもするのかなと妄想をしたものです。

今回香水の決済は、発送時!12月まであと約七ヶ月なので、それまで香水積み立てを行いたいと思います。12月には会社を辞めてるし有休消化期間(予定)合法無職期間を彩ってくれるんだろうな。(妄想)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?