不登校が、現役で国公立に合格した話、

まず初めに、初めまして、ラピスです。
私がこの間母校の先生にお話ししてあの時ああいう状況だったんだですよねと話したとき、それほんとにすごいことだぞ、共有したほうがいいよと言われたことをきっかけに書いてみようかなと思いました。


とりあえずまずは自己紹介から、
今大学三年
某国立大学の看護学科に通う女子です。
今の所休学せずここまで頑張ってきています、


中高一貫校に通っていて、中3からパニック障害、摂食障害、社交性不安障害になって、あと一週間多く休んだら高校卒業できないレベルで、休んでました。

そんな私が現役で大学受験に受かった過程を紹介できたらと思います😊よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?