見出し画像

読書の秋(漫画メイン)

Kindle Unlimitedで、新潮社コミックで全巻見れる漫画がいくつかあったので、前々から気になっていた「パパと親父のウチご飯」全巻と「チェンジザワールド」の最終巻を一気に読みました。

「パパと親父のウチご飯」は、子育てしていると結構刺さる話がいくつもありましたね!
ところどころ泣いてましたw
ラストはちょっと成長した子ども達が見れて、その関係性がなかなかいいなといった感じでした。
(あんまり詳しく書くとネタバレになりそうなので、これくらいにw)

「チェンジザワールド」は最終巻の1つ前の巻までは、ピッコマで読んでいたのですが、さすがに最終巻は無料で読める対象になっていなかったので、結末知らないままでした。
ジャンルがジャンルなので、完全なハッピーエンドとは言えないでしょうが、まあまあよい終わり方なのではなかったのではないかと思います。

今日から明日にかけて、娘っ子らは実家にお泊りなので、もう少し読める漫画や本がないか探してみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?