見出し画像

自己紹介

はじめまして、domikaです。
とりあえず、初めての記事ということで、自己紹介的なことを書いていきたいと思います。

■基本情報(プロフィール的な)

名前:domika
生年月日:1986年3月11日
星座:魚座
血液型:O型

■家族構成

夫・娘二人・夫の両親

■仕事

システムエンジニア

■持っている資格

・基本情報技術者
・応用情報技術者
・プロジェクトマネージャー
・メンタルヘルス・マネジメントⅢ種
・メンタルヘルス・マネジメントⅡ種
・メンタルヘルス・マネジメントⅠ種
・第一種衛生管理者
・防災士

■趣味

・読書(漫画含む)
・小説を書く(二次創作)
・天然石集め
・カラオケ(コロナ禍になってからは行けていませんが)

■noteについて

最近、自分の考えていることをやっと表現できるようになってきたので、noteで発信していけたらと思い始めてみました。
少し前までは、メンタルブロック的なものもあってか、自分の考えを発信することに抵抗があり、あまり出来ませんでした。
基本ポジティブですが、考え方としてはマイノリティなものが多いかもしれません。
共感を得たいというよりは、自分自身を表現していきたいというのが目的です。
少しでも継続して、記事を書けたらと思っています。

少しでも興味を持っていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介 #プロフィール

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?