見出し画像

小さな宝物と暮らす日々

ニコニコしながら小学1年生の娘が渡してくれたのは、うしろにメッセージをかける小さなハートのチョコだった。
ひらがなで「ままへ だいすき たべてね♥️◻️▲」って書いてある。もったいなくて、「まま、チョコ食べた?」って聞かれても、「まだ、とっておく」って、しばらく食べられなかったのだけれど初投稿noteに残して食べようと思う。

チョコ大好きなのに、ママにシェアしてくれてありがとう。

ママも、あなたが大好きだよ❤️

小さなあなたが側にいてくれること、だいすきだよっていってくれることは、今しかないってわかっているのになかなか日常に追われて大事に出来ていないことに反省。

ママは、あなたがママのお腹に来てくれてから、たくさんの幸せを受け取っているよ。

あなた自身がママの小さな宝物✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?