見出し画像

【実績記事】『恋するおしり ヒップケアソープ』をおすすめ

お子さんを連れてレジャーやプールに出かけることも増える時期、ママのみなさんボディケアをする暇がないとお悩みではないでしょうか?
子どもを優先し、ママ自身のボディケアをあきらめてしまっていませんか?

露出の増える時期、ママでも美しい自分で家族との時間を楽しみたいという方に「ヒップケアソープ『恋するおしり』」でのボディケアをおすすめします。

この記事では、『恋するおしり』がママになった女性のボディケアに有効であることや、体だけでなく気持ちも上向きにしてくれる理由をお伝えしていきます。


これから夏にかけて『恋するおしり ヒップケアソープ』で心身両面をケアして自分を楽しもう。


お子さんがいるとゆっくりバスタイムをとることも一苦労ですよね。
自分のことはついつい後回しになりがちなママに「ヒップケアソープ『恋するおしり』」によるボディケアをおすすめします。

『恋するおしり』は、忙しいママでも簡単にスクラブケアができる優れもの。普通の固形石鹸と同じように肌を水で濡らして気になる部位にくるくると当てるだけ。

お尻専用のソープですが、桃型のフォルムは黒ずみが気になるほかの部分に使ってもしっくり馴染みます。しかも作っているのはあの株式会社ペリカン石鹸。洗い上がりもバッチリで、普通の石鹸としても優秀です。

毎日体を洗うときに使うので、習慣化のハードルも低いです。また、お値段も手頃な点がいいところ。石鹸なので持ちも良く、お風呂場に置きっぱなしで使えます。これまでケアに目を向けられなかったママでも始めやすいです。

この記事では、

・『恋するおしり』は気になる肌の色素沈着をケアするのにピッタリ
・肌ケアは冬の間の肌トラブルをリセットできる春~初夏にかけて実施するのが大事
・肌ケアの習慣化が女性としての自己肯定感を育み、ママでも心身ともに女性であることを楽しめる

といった内容をご紹介していきます。


冬の間も色素沈着やお肌のブツブツはできている?!夏本番までにスクラブケアをして白くて滑らかな肌を取り戻そう。


肌の色素沈着と聞くと露出が多く外気にさらされる場面を想像しますよね。実は、冬の間も肌トラブルは起きています。

乾燥と衣服とのすれで冬の間もお尻やひざ、ひじに色素沈着ができてしまいます。特に冬は着込んだり締め付ける服装が多くなったりするため、下着のラインに沿って乾燥と色素沈着が進むこともあるのです。

本格的に露出が多くなる夏本番までにスクラブケアで角質を取り除き、しっかりと保湿して肌を育てなおすいいチャンスです。
また、『恋するおしり』を使ったママのボディケアタイムは、ただ肌がキレイになるだけでなく、自分への自信にもつながります。


見えない部分のケアが自己肯定感を育む。ケアの習慣化でママになった自分に自信を持とう。


お子さんがいるとご自身のケアを怠りがちになりますが、それは物理的に時間が無いせいでしょうか?
もちろん、忙しくなることも原因でしょう。しかし「女性として美しい体を保つこと」が自分にふさわしいと思えなくなることも大きな原因のひとつ。ママになると女性としての自己肯定感が薄れ、ボディケアから遠ざかってしまいます。

母親だから、いい大人だから、家のローンや教育費の支払いもあるから、と考えているうちに女性である自分を知らず否定してしまいがちです。そうすると、ボディケアの習慣は身につけづらいですよね。

『恋するおしり』はケアを習慣化できなかったママでも気軽に毎日使うことができます。

旦那さんやお子さんの手前、女性としての自分を意識することは気恥ずかしくもあるでしょう。しかし、石鹸をお風呂場に置いておくだけ。メイクや下着に目をむけるよりも心理的なハードルは下がるはずです。

ピンク色の桃型のフォルムも可愛く、6種類の美容保湿エッセンスを配合。洗うたびに女性として身を構う気持ちを引き上げてくれます。


実際に『恋するおしり』を使用した方のご感想は以下の通りです。

おしりがツルツルに…!
おしりがこんなにツルツルになるなら全体的に使ってもツルツルに!?
と思って全身使うととてもいい感じの肌になりました。

・黒ずみはすぐには消えないけど、肌が柔らかくつるつるになり、触り心地が良くなります。しばらく使ってみたいと思います。

・恥ずかしながらお尻がポツポツとシミみたいに黒ずんでいるのが悩みでしたが、だいぶ綺麗になりました。彼にも綺麗になったね!と喜んでもらえました。すごく嬉しいです(*ノωノ)

・期待はしなかったけど香りもいいし見た目も可愛いし、顔よりもつるつるになった笑
お風呂後おしりを顔くらいちゃんと保湿するようになったのもあるのかかなりいい!

妻の購入で、どんなもんか使ってみました。初めて使いましたが、全く他の石鹸との違いを実感しました。
男性も気軽にかえる商品として、ぜひPRしたいです。

(Amazonレビューより引用)


「つるつるで触り心地がいい」「きれいになった」という喜びが生まれることが分かります。
ご自身の体の変化を喜べると「もっと保湿しよう」「もっときれいにしたいな」と意欲が出てきます。変化を楽しみながら、気がつくとママでも女性らしくイキイキ

最後に掲載したご感想は『恋するおしり』を購入した女性の旦那さんのご感想です。旦那さんにも違和感なく受け入れていただけるので、安心して使用してみてくださいね。


『恋するおしり』で手軽に身も心も美しくなって楽しんでいこう。


ママとして日々頑張っているご自身をいたわる意味でも、ぜひ見えないところから気軽に美容を習慣化していきましょう!

ふわふわすべすべの肌を育てることはとても楽しい習慣。なにより自分で『恋するおしり』に手を伸ばしたという事実の積み上げが自信につながります。
コツコツ習慣化していただきたいので、2、3個まとめ買いしていただくことがオススメですよ。

ぜひ『恋するおしり』を使い、夏本番を迎えていただきたいです。陽気な季節とともに、自信のついた心と体で夏のおしゃれやお出かけを思い切り楽しんでくださいね。


商品リンクはこちら。
Amazon 楽天


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?