見出し画像

冬の曲♫「WHITE BREATH」

「アドベントカレンダー」冬の曲を1曲ずつ紹介していきます。私個人が好き、懐かしいという選曲をしていきますので、良ければ読んでいってください。それぞれ懐かしみながらstand.fmで1番だけ歌っている曲です。

6曲目は「WHITE BREATH」です。
T.M.Revolutionさんの代表曲とも言えるこの曲は、1997年1にリリースされました。 PVでは吹雪の中「上半身裸にジャケット+ネクタイ」という衣装で撮影をされていましたね。私同様、とても印象に残っている方もいるのではないでしょうか?

西川さんは「喉からCD音源」と言われている程声にムラがなく、ライブでも非常にパフォーマンスの高い方です。一度生で歌を聞いたことがありますが、迫力が半端なく、そして素敵な声をされていました。音程がズレるとか、この人ないんじゃないかな…と思って聞いてました。

歌だけでなく様々な事に挑戦されている西川さん。これからも色々な曲聞きながら応援しています!

良かったら聞いていってくださいね。

ではまた明日。

#アドベントカレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?