見出し画像

U25マガジン、6月のテーマは…??

6月に入りました!ということでU25noteマガジンのPickテーマ発表の時期ですね!!!

(U25マガジンについてはこちらのnoteから。)

今、ニュースを見ながらこの記事を書いてるんですけど、四国地方が梅雨入りしたみたいですね。例年より5日早いそうです。まぁ私が住んでいるのは関東なので全くもって実感はないんですけど…。片頭痛持ちとしては梅雨が来るのは嫌だなあ、と思います。ジメジメするし。

梅雨って嫌な季節だなあ…と思う人は少なくないはず。実際Pickerの間でも、そんな会話がありました…ということで!今月のテーマはそんなジメジメを吹き飛ばすようなエネルギッシュなものにしてみました!ということで本題いきましょうか!!

6月のテーマは…?

(ドラムロールを導入してみました。それっぽくしたい方は再生してみてください笑)



デン!!

『マニアック』です!!

(BGM:『MANIAC』/ V6 )

(時間指定済みです。)(スバラシMANIAC!って叫びたくなるね。)

エネルギッシュなノート、といえばマニアックなnote、つまり偏愛でしょう!!自分の好きなものやこだわりについて語ったnoteはどんなものより勢いがあって、そして何より楽しい!!今月は、楽しいマニアックなnoteとともにU25マガジンのPickerと梅雨を乗り越えませんか…???

***

今月も先月と同様にU25世代の6人のPicker達がテーマに沿ってPickをしていくわけなんですが…実は私達6人もマニアックなnote、以前にそれぞれ書いているんです。せっかくなのでそれぞれに選んでもらった自身のマニアックnoteを紹介します!!

①秋月みのり

②アルマジロ武田

③きゆか

④熊田はむ

⑤杉本しほ

⑥嶋田智駄伽

どのnoteも個性溢れる楽しいnoteになっています!まさにスバラシMANIAC!!(V6引きずりすぎ) 

ぜひ、Pickerのマニアックなnoteも覗いてみてくださいね…!

と、いうことで(笑)今月も個性あふれる6人のPickをお楽しみに…!

マガジンはこちらから!






サポートいただけるととっても嬉しいです!たくさん本を読みたいので本代に充てたいと思います。