見出し画像

キツネにつままれた三脚 - 自作ゲームの紹介、攻略

5月のバカゲーお題は「人類には早すぎる」×「パーティーゲーム」でした。
いかにもバカゲーなお題!

今回は5/16にアップしてますけど、12プレイしかされていない!
自分の中ではある意味伝説。
まだ生放送前ですが、今回は一次選考落ち確実やん!!

画像1

パーティーだ!
ゲームしようぜ!
↑オープニングはこれだけ。
つくれる期、つくれない期の後者真っ只中だったのでひたすら簡素になってしまいました。

画像2

ゲームのフィールド。
今回はストーリーなんかは一切ありませんが、な、な、ななななんと!!

2P対戦ゲームなんです!!!!

そこだけこれまでの自作ゲームと違う新要素!!

画像3

と、ルール説明文のスクショでバグ発見!!
文中のプレイヤー対応ボタンが逆でした。(後ほど修正致します。)

画面上部に「矢印」、「△」、「δ」が出てくるので、
1Pは「←」、2Pは「決定(z、スペース、エンター)」を押下する事で、
矢印の方向に動いたりします。

目指すは相手側のゴールマス。
赤い髪のキャラなら、ワシのタイル、
紫の髪のキャラなら、太陽のタイルに辿り着くとクリアです。

流れ星の落ちるロマンティックなステージで対戦をお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?