見出し画像

自作ゲーム「何も思い浮かばなかった果てに辿り着いた新しい答え」の紹介、攻略

更新が途絶える兆候が見られたので無理やり更新してみます。このままではnoteの記事の更新方法まで忘れてしまう。

noteの方は放置してしまっていましたが、今年になってから現時点で3作ゲーム?を投稿しています。

というのもRPGアツマール改めゲームアツマールで「2Weekバカゲーコンテスト」という企画が始まったためです!
2Weekでバカゲーを作ろうという これなら挑戦できるかも と思えた企画。

マイペーーーースでやってるんでレベルの上がらない自分にとっては太刀打ちできない昨今(鍛錬してから言え
数多いる作者達の溢れ出るセンス、先を行き過ぎたビジョン、ある種の闇までもをバカゲーとくくり……

長くなりそうなのでゲームの紹介だけサラッとして終わりますm(_ _)m←令和になってからあまり見ないタイプの顔文字ー

さて、記念すべき1回目のバカゲーのテーマは「」でした。

画像1

バカゲーコンテストか、これは参加してみないとな~
と思うも何も思い浮かばなかった日々。
新…しん…シン……新…切!
親切!!

いや親切のシンは新じゃなくて親じゃーい!

……から始まる異世界転生。

画像2

5分もかからないクs……バカゲーです。

ちなみに運良くまっくすさんの実況でプレイしていただけました。
投稿してみるものでございますね。

最後のおまけは当時の私の内なる衝動です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?