見出し画像

note編集部お気に入りマガジンに追加いただきました

先日書いたこんな記事。

今日は妙にスキがつくな〜って思ってましたら、なんとnote編集部お気に入りマガジンに追加していただいてました。

編集部の皆様目に止めて頂きありがとうございます。
おかげさまで沢山の好きとフォローいただきました。
フォローいただいた皆様、スキをいただいた皆様、ありがとうございます。
お一人お一人にお礼にまわれませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

コプチャイララ〜〜イ

今日は多くのご家庭の食卓で「美味しい!」が溢れてることでしょう♩
夕食を作ったあなたは「美味しい」って言われて
「どうしたん?熱あるんちゃう?」
なんて照れ隠しせずに、
「ありがとう!嬉しいわ!」って返してくださいね 笑

ということで、今日は昆虫食について描こうと思ったのですが、次回に回します。次回は閲覧注意です。

画像1

最後に農場の風景を。
雨季も徐々に終わりに近づく季節になってきました。
とはいえまだまだスコールは健在。
雨の中の晴れ間、日の光との共演で森が輝いてます。

画像2

でも少しすると雲がググッと降りてきて、大雨に。

農場に来てからは大雨も好きになりました。
何せ恵みの雨は農場を豊かにしてくれるんですから!
美味しい食卓も一粒の雨から始まってるんですね〜

雨季はとってもありがたい季節。
ということで、そんな雨にもありがとう!

サポート頂いた場合は、食べれる森作りを中心に、南ラオスの自然を大切にする農場スタッフのための何かに還元させてもらいます。