見出し画像

新メン⑤ここ

サバイディー ສະບາຍດີ 暑いですね。 ホーン ラーイ ノ ຮ້ອນ ຫຼາຍ ເນາະ

初めまして
私の名前はここです。コイ スー COCO ( ຂ້ອຍຊື່ ໂກໂກ)
今年度からSungの新メンバーになりました👏🏻

私のsung name cocoはどのように決まったか?
好きな物→服→ファッションブランド→シャネル→ココシャネル→ココ
というような過程になります。この名前本当に嬉しい限り✨実を言うと私の誕生日8月19日はココシャネルの誕生日でもあるんです!

話Change!
《Sungに入ろうと思った過程》
1中高時代に模擬国連委員に入ったのをきっかけに海外に対して興味を持つ
       ⇩
2将来何をやりたいか考えた時、とにかく世界に飛び出せる仕事をしたいと思う。
一番に思いついたのは世界不思議発見のリポーター!あと地球の歩き方のトラベルライターになる事 
       ⇩
3高校時代の小論文のテーマとして衣類廃棄問題について取り上げる
世界に飛び出す+国際問題を解決出来る人になりたいと思う
       ⇩
4大学時代に海外へ行く経験をしたい
       ⇩
5. SUNGに入ってボランティア×海外渡航💪🏻
以上です

これから頑張ります!よろしくお願いいたいます!

読んで下さりありがとうございます。 コプチャイ ຂອບ​ໃຈ❤️

また逢いましょう ポップ カン マイ ພົບ ກັນ ໃໜ່👋

さようなら パイ コーン ドゥー ໄປ ກ່ອນ ເດີ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?