見出し画像

運命からの招待~

みなさん初めまして!
片付けが苦手?な新メン、らいです!!

サーモン→いくら→らいです🍣好物はサーモン&いくら!!

スーンに入会した理由


もともと高校でボランティアをしていたので大学でも!と心に決めてマイルストーンを熟読する日々、、、、、

えーっボランティア系のサークル多くない?

日が経つにつれ、Twitterで仲間たちが「〇〇サークル入ることになりました!」やら「〇〇の新歓行きませんか?」などのツイートがポコポコ発生し……みんな陽キャ?行動力ありあり系?…と悩み落ち込む私。

さらにマイルストーンを読み進めるうちにどうしても気になる文字が…
”スーン”

これだっ!スーンのアカウントを早速フォロー!からのインスタライブ!次の日、ボラカフェがあるのを知って参加を決めました。翌日、雨の降る中、ボラカフェへと向かい、神々しい光に導かれ、幹事長ことせんちゃんとカイちゃんとの運命的な出会いを果たしたのです。もちろん、スーンのふんわりした雰囲気も入会を決めた大きな理由の一つです。

近況報告


この間、玄関に蜂の巣が! 対処方法→凍らすジェットゴキブリ秒殺、で瞬間冷凍。
犬に優しく、地球にも優しい、素晴らしい商品です。ぜひお試しください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回はパウちゃんです!乞うご期待!!!🐾

らい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?