見出し画像

Laorange 24年

保健所の許可が下りた日 1999年6月2日
そのあとご近所の方々がお祝いに集まってくれて
お家の一角で工房が生まれました。

今日ほぼ日さんが25周年とツイートを見てあ!と気づく。
それから半年後の10月にホームページを公開し
ネットショップとなりました。

とここまで書いた下書きを見つけてました。
アップしたとばかり思っていた おとぼけですみません。

ツイートが表示されなくなってこちらにきて気づくという。。
書いたものは下書きに入るので途中で外れても
消えることなく残ってくれるのは助かる。
もう7月になってしまったけどこれからもよろしくお願いします。


 

記事を読んでいただきありがとうございました。お菓子を作って販売するほか試作のための食材購入にあてるためにサポートいただけたら嬉しいです。おいしいお菓子のレシピや動画なども頑張りたいと思います。