非公式の薄い本を作りました。

ライブ当日まで1週間ちょいとなったので、このようなツイートをさせていただきました。
実在の人物をモチーフにした二次創作なので、色々な権利の関係から無償でのお渡しを予定しております。

お迎えいただけると、何人かお優しい方にお声掛けいただいて…お渡しできるのを嬉しく思いつつ、ファンの方に果たしてどう写るのだろうと不安でもあります。
ただ、自分のできることで自分の好きな人を応援したいという思いの集合体なので、
私が見ている推しはこんなにも素敵なのよーー!といつ気持ちが少しでも伝われば、それが何より幸せに思います。

あとは…本として持っているのはちょっと……という方もいらっしゃるかと思って、PDFバージョンも用意しておりますので
ライブ終了後にでも何処かでお知らせできたらと思います。
データ配布は多少心配なんですが…きっと悪用する人はいないだろう、という信頼のもとに上げる予定です。

本編中にも書きましたが、こちらは非公式の二次創作です。
ご本人様のご迷惑になるような使用は、一切やめていただきたく思います。

では、7/29のライブでお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?