見出し画像

初めまして!占い師のランタンです


自己紹介

初めまして!地方で占い師をしているランタンと申します。
独学で占い師として活動しており、占い内容としてはタロットカード、四柱推命、易占を行っています。
noteでは毎日の生活に役立つようなちょっとした占いの知識から、占い師として活動していきたい人に向けた詳しい内容などを投稿していければなと考えているので、楽しくみていただければと思います!

初めての投稿ということでいろいろ緊張してこの文章を書いています。かれこれ1時間悩み続け、やっとの思いで書き上げた内容がこんな簡単な文章…
普段から文章を読むことには慣れていますが、いざ文章を書こうと思うとなかなか言葉が出てこない。これも経験ですね、、
言葉にできない分、皆さんに私のことを少しでもわかってもらえるよう、プロフィールを下に作ってみました。
人となりをざっと把握してこれから付き合っていただけると嬉しいです!つたない文章で申し訳ないですが、初投稿としてはこの辺で!!


紹介プロフィール

名前:ランタン
出身地:香川県
生年月日:2000年5月14日(現在23歳)
活動拠点:高知県
可能な占い:タロットカード、四柱推命、易占、(占星術を勉強中)
得意な占い:タロットカード
好きな食べモノ:白ご飯と担々麺
嫌いな食べモノ:牛肉と豚肉
最近のマイブーム:カフェ巡り


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?