見出し画像

初クラブ

先日初ストリートを経験しました。

その際にトーク力と外見の改善が
必要であると実感しました。

また、師匠の赤鬼さんから
「ストリートだけでなく、クラブに行くことで
外見改善の大切さが身に染みる」

アドバイスをいただいたので、
初めて渋谷のクラブに行ってみました。

非常に刺激的で、良い経験になったので
初クラブの感想を書いてみたいと思います。


ある5月の週末に

GWも終わった5月の週末、
仕事や用事が思ったより
早く終わったので、
赤鬼さんに犬に行ってみようか
相談してみました。

すると、ぜひクラブに
行ってみてほしいとのことで、
ツバサさんに連れて行ってもらうよう
調整したと連絡をいただきました。

ツバサさんは赤鬼さんの
元コンサル生で、
モテとお金にフルコミットした人です。

私の服装は、少しガビくんの
真似をさせてもらって、
以前に赤鬼さんから
「シンプルではなく個性」
とアドバイスいただいたので
少し個性を意識しました。

服装は
・茶色のトレーナー
・黒の細身のボトムス
・真っ赤なスニーカー
真っ赤なスニーカーで
自分の個性を出した"つもり"です。

クラブに入ろうとしたら・・・

ハチ公前でツバサさんと
合流してクラブに向かいました。

合流時にツバサさんが
一緒に話していた方と
並んで歩きながら
私が初クラブであることを伝えると
「その格好で!?」と言われたので
少しはマシになったのではないかと
ちょっと嬉しくなりました。

3人で少し歩くとクラブ周辺に着きました。
そこは私の知らない渋谷でした。

オシャレな男性と
露出多めな女性が
たくさんいました。

こんな人たち駅前にいたっけ!?
と思いました。

少しビビりながらクラブの前に到着。

入ろうとした時にクラブど初心者の
私はミスを犯します。

身分証明書を忘れて
来てしまったのです。

クラブは人が多いと
聞いていたので、
財布をスられると嫌だなと
思って家に置いてきていました。

初心者が周りにバレて
恥ずかしくなって、
顔が熱くなりました。

また、せっかくツバサさんと一緒に
行っていただくのに!!と後悔しました。

一旦、ローソン前に行って、
ツバサさんに謝罪。
「また次の機会に」と話をしてたのですが、
「せっかくの機会を逃すわけにはいかない」
と思ったので、家に帰って
免許証を撮りに行くことにしました。

ツバサさんも「30分くらいなら待つよ」
と快諾してくれました。

本当にありがたかったです。
自転車で来ていたので、
ダッシュで家=渋谷間を往復。

脚が攣りそうでした。

ローソン前に戻ると

ダッシュでローソン前に戻ると、
ツバサさんは何人かの方々と
話していました。

私も挨拶をして、話に加わりました。

ツバサさんに少し紹介していただいて、
色々話を聞いていました。

その中で繰り出される会話は
「この間Lゲした案件が・・・」
とか
「昨日の鉄で即った案件シコかった」
とか
「丘の〇〇に昨日行ったわ」
界隈用語が連発して、
正直何言ってるかほとんど
分かりませんでした。

こうやって会話しながら、
情報交換していくのかと思いました。

聞くところによると
「Twitterで即報は見ているが、
やっぱり現場に出てみての空気感とか
直接話した時の方が色々知ることが
できるから色々話す」
とのことでした。

ローソン前でお酒飲みながら
こうやって会話するのが
クラブに入る前の
ルーティーンのようでした。

クラブ初入場

ツバサさんが色々な人と話をして、
今回はNEVERLANDにいくことになりました。

皆さんネバランとか🧚と呼ぶようです。

受付を済ませて中に入ると、
そこには爆音で流れる音楽と
鮨詰め状態の人たちが踊ったり
歌ったりしていました。

すごい人の量で、
やっべええええ!!!って
なりました。

そして、その独特な雰囲気に
圧倒されました。

最初は少し面食らったのですが、
楽しんでいる人たちに影響されてか
次第に私も楽しくなってきました。

中に入って早々に
ツバサさん達を見失い、
1人で色々歩き回って、
ナンパしている人や
踊っている人、歌ってる人たちを
観察していました。

観察している人たちを一言でいうと
"みんなすごく楽しそう"でした。
私も少し人が多いところに行って、
知っている曲を歌ってみたり、
お酒を飲んでみたりしました。

肝心のナンパはというと、、、
1人声掛けした時に無視されて、
意気消沈してしまいました。

赤鬼さんやツバサさんからも
「とりあえず箱の雰囲気に慣れること」
が大事だと言われていたので
声掛けは諦めて、
いろんな人の観察をしていました。

皆さん無視されても
どんどん女性に声をかけていて、
メンタル強いなと思いました。
1時間ほどクラブの中を
色々見学した後、
翌日の朝が早かったので
1人で退場しました。

翌日皆さんのTwitterを見ると、
それぞれ即報を出していて
凄すぎる!!と感動しました。

初クラブを経験して

率直な感想は「結構楽しかった」です。

ローソン前で皆さんと話していた時は
場の雰囲気や周りの人たちの
服装等で少しビビっていましたが、
いざ中に入ってみると
思っていたよりも楽しめました。

もう少し場数を踏んで
もっと楽しめるように
なりたいなと思いました。

そして、外見改善の観点からいうと
師匠の言うとおり、
皆さんハイブラを着ていました。

Diorやバレンシアガ、
ヴィトンなどのロゴが
そこらじゅうで見つかりました。

あと、すごく印象的だったのは
皆さん化粧をしていました。

最近は男性も化粧をする時代。
なんてニュースで聞いていましたが、
テレビで見る男性アイドルが
化粧しているなと思うくらいでした。

街を歩いてみても、
そこまで見かけませんでした。

外見が重視されるナンパ界隈では、
顔の印象の改善が必要というのは
皆さんの共通認識のようでした。

まとめ

今回の初クラブで
印象に残ったのは3点。

・クラブはみんな楽しんでいる場所。

・服装はハイブラを身につけている。
・化粧をして顔の印象を良くしている。

ストリート同様、クラブも
挑戦していきたいと思える
初クラブでした。

あと1点。

クラブは箱と呼ぶようなので
私も今度から箱と呼ぶようにします。

これからも日々努力してモテるために
頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?