中国、空飛ぶクルマを実売へ。オスプレイのよう。

実にがっかりです。日本勢は大阪万博で商業運行を断念しました。これに対し中国勢はドローン大国ですのでこのようなことが出来たのです。

3:04から出ます。2024年3月販売です。

ハイパワー大型EV車に翼を付けてるんですね。つまり大型車EVが作れないと空飛ぶクルマは作れないということです。これ普通車に見えますが中型車や大型車です。重量的に普通免許や準中型じゃ乗れないです。中型免許はトン数にもよりますが事実上不可です。もちろんプロペラの重量も含むので中型8t限定免許も不可です。もちろんこれ(大型1種免許)に加えてさらに自家用航空操縦免許も必要です。

ということで日本の大阪万博は面目丸つぶれ、大恥晒しです。

さて、大阪万博はこんなニュースが入って来ました。

展示物が無くなってしまった日本勢はとうとう

アニメイトを急遽出展します。出店にして出展なんですね。

でも「アニメイト」って1983年オープンのザ・昭和なんですね。昭和58年……ですかね? つまりね「昭和」を「令和」に出展するわけ。
回転すしのスシローもそうですしアニメイトもそうですが商業システムは全部昭和の産物です。それは「展示品」なんですか?

それ以前にスシローとアニメイトを展示品と言い張るんですか?

「万国産業博覧会」って何ですか? 

未来のテクノロジーを現実にしたものを出展する場ですよ?「出店」じゃないですからね。

もう北京モーターショーが大阪万博の代わりを果たしたんで開催権を返上なさったらいかがですかね?

火星の石を展示?

だから何?

それにしても「アニメ」ってあるんですけど今更アニメDVDを販売ってどういう事ですかね。20世紀末ですか? しかしもっと驚きなのは「BLコーナー」とかあるんですね。

国際博覧会条約に触れないんですかね。「18禁」て知ってますか? それとも万博用にチューニングするんですか?

博覧会とは、名称のいかんを問わず、公衆の教育を主たる目的とする催しであって、文明の必要とするものに応ずるために人類が利用することのできる手段又は人類の活動の一若しくは二以上の部門において達成された進歩若しくはそれらの部門における将来の展望を示すものをいう。

第一条

コスプレも売ってますが

いや

まさかと思いますが

「会場内コスプレOK」

とか言いませんよね。

もう一回言いますよ。「万国博覧会」って何ですか? 日本の恥を晒す場所ですか? もう展示品ないからコスプレ会場にするってどっかのさびれた遊園地ですか?

日本の恥ですので私は万博中止を希望しますよ。

イスラム教とかはBLって犯罪で場合によっては「死刑」なんですよ。ちなみにGL(ガールズラブ)でも同じです。ここは万国博覧会会場なのでイスラムの教えに反する展示品はもう「撤退」の二文字なんですね。つまり、イスラム教国は全撤退の可能性があるんですね。

常識を言いますけど

教育上よろしくないものは展示出来ないんですね。博覧会条約によって。

同性愛って駄目なんですね。アニメでも。万博会場では公衆の教育に反するものは置けないんですね。性的なフィギュア含めて。

常識考えろ

-----------------------------------------
1:博覧会国際事務局が「BLやGLやコスプレは教育に資するし人類の偉大な進歩」と認めた場合は出展できます。しかしパリの事務局がどのような判断を下すのかは未知数です。
2:コスプレは男装・女装になるのでイスラム的にこれが可能かどうかにもなります。
3:ここはコミケの会場じゃありません。
4:嫌な予感しますがゲームショーやらないでしょうね?
5:歴代ガンダムキャラに何か性的な表現を加えたものをまさか売らないですよね? 「バンダイパビリオン」って大阪万博にあるので必ずコラボ販売するとは思うのですが(さすがにガンダムブランドが傷つくからバンダイという会社がそんなこと許可するとは思えませんがね)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?