見出し画像

短時間集中の仕事環境

今日のしゅうへいさんのvoicyを聴いて、そういや今の仕事始める時の
面接で、
うちの会社は
「短時間高収入」を目指してる会社なんですとおしゃってました。

完全歩合制の仕事で、
自分自身の声掛け次第で
その月の収入が変動

朝9時前から
早ければ13時過ぎには帰宅

集中して作業出来る時間は3時間程。
確かに今の仕事は3.4時間の
仕事だなぁって

それ以上は身体をが持たないし
判断力が鈍ってくるな

労働時間🟰収入って概念を捨てて

長時間働いたから高収入になるわけではなくて、短時間集中で効率良い作業をしていく方が良い

自分自身の体質に合った環境で
無理なく働く

沢山挑戦して失敗しながら
仕事選びをしていったらいいんじゃないかなぁって

やってみないと解らないもんね✨

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?