見出し画像

祝100日投稿✨

コツコツと毎日継続してきたら
100日投稿達成✨

目が覚めてから、
横になったままで
スマホで文章を打つ事が多い。

無音の空間の方が
スムーズに言葉が出てくる

寝る前にある程度の内容を
考える時もあるし、
起きてから、
写真を選びながら、
ふっと湧いて来た言葉を
書き留めたりする日もある。

前は寝る前に投稿していたけど、
文章を考えながら
寝落ちしてしまう事が多く、
毎日継続は難しかった。

情報が入ってない朝の方が
文章を書きやすいと、
本を読んで知り、
実践してみた所、
継続する事ができた✨✨

早起き早寝を心がけ、
朝の時間に余裕を持たせてあげる事で、
継続に繋がったんだなぁと。

いつも読んで下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?