見出し画像

倍速で聴くのをやめてみた結果


いつもお読み頂きありがとうございます。Lani です。

いつも音声配信をいつも
1.5倍速で聴いてるのですが
たまにライブ配信されてる時に
聴きにいくと、

このパーソナリティさんの
本来の声や話し方は
こんな穏やかな感じなんだって

いつもの口調やスピードが
普通なんだといつのまにか思い込んでしまってて
本来の声の温もりが感じられなく
なってたんだなぁって
思ったんです

これからは
内容をさらっと聴きたい時は
倍速でも良いけど

ゆっくり じっくり聴く時は
倍速ではなく通常スピードで
聴くようにしようと
ふと感じたので

書いてみました。

皆さんも心や時間のある時は
倍速視聴をやめてみませんか?

新たな出会いが見つかるかもしれませんよ✨

今日も最後までお読み頂きありがとう
ございました
Laniでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?