見出し画像

インクルーシブアート展無事に終了🌱

年に2回かなぁ
コンセントカフェ🔌にて
行われているインクルーシブアート展が
昨日無事に終了👏

初めて写真で出展させてもらったんだけど、個展も初めてで

作品をどう展示すれば良いか、
まず、写真に合う額を探す所から
始まり、色々と学ぶ事が出来た
アート展でした🎨

日々の発信の成果もあってか、
アート展を観に行ってくださった方も
いらっしゃった様で
本当に感謝しかないです。

ご来場してくださった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

今回のアート展を通じて
挑戦、日々の発信って
本当に大事なんだなぁって実感

毎日同じ事伝えてても
相手に届くまで時間がかかる

今は誰でも簡単に発信者になり
情報が溢れてる中で
見つけてもらうって
本当に大切な事

作品の育児放棄をしないように
丁寧な発信が必要

一度聴いたり、観ても
一度の情報ではスルーしてしまってたかも知れないけど、何度か得る事で
興味が出てくる事ってあるんだよね

主催者だけの負担にならないように
参加者皆んなで発信して
周知していく
次回も開催決まっているので、
作品を見てもらいたいなぁって
想いのある方は是非
挑戦してみてくださいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?