見出し画像

ひとつずつーときには語学も数学的にアプローチ?(読むコーチング付)

キーワードは「分解」

今月最後の更新なのに妙なタイトルをつけちゃいました。
はい、今回はこの“語学”と“数学”という水と油的なアプローチについて書いてみたいと思います。
キーワードは「分解」。
 
さて。
 
我がラボでは先日秋の募集をかけさせていただきました。
さまざまな動機があり、最初の一歩を踏み出すべく未知の方々からご連絡を頂きます。
 
例えばこんなふうに・・・。
 

ここから先は

3,082字
英語とほど遠い生活をしているけど、いつか英語を話してみたい!そんなあなたに向けた新しい角度からの語学とのつき合い方♪英語学習に限らず子どもから大人までコミュニケーション全般のお悩みに効く読むセラピー。

英語を学ぶことが実は感情を整え、本来の自分を見つめる手立てになることに気づいてしまったわたしが綴るコーチングダイアリー&日々の"モヤモヤ”…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?