見出し画像

留学友達を空港でお見送り🛫🇬🇧

こんにちは!
先日、留学先で友達になったイギリス人を空港でお見送りしてきました。

初めましての方向けに軽く自己紹介をします。
私は韓国の大学に編入し、英語英文を専攻している大学生です。
英語と韓国語、フランス語を勉強しています。

韓国の大学で特に仲良くしていた留学生友達は…
ポーランド🇵🇱の友達、アメリカ🇺🇸の友達、イギリス🇬🇧の友達の3人です。

ポーランドとアメリカの友達は1学期だけの交換留学だったので、既に帰ってしまいました。イギリスは1年を1ターム(学期)として扱っているので、1年単位の交換留学なんです。

1年の留学も終わり、母国に帰る前にイギリス友達と日本旅行をするとのことでした。私も時間がある時に合流させてもらって、東京や大阪で観光をしました🗼✨

空港で誰かを待ったり見送ったり…ってなんとなく憧れがあったので、楽しみにしてました。

早朝だったせいもあり、眠くてボーっとしてました😑
6時に駅待ち合わせで、1時間電車に乗り関西国際空港に向かいました。

空港に着いてからは手続きを済ませ、ありがとうを言い合い、ハグをしてバイバイしました👋

(多分)初めて、英語で書いた手紙を渡したのですが、飛行機で読むね!って言って喜んでもらえたので嬉しかったです☺️
その後、変な表現で書いてないか、感情的になりすぎてないかと心配で、今空で読まれてるのか…と思うと恥ずかしくて居た堪れませんでした😂

嬉しかったから返事とイギリスのお菓子送るね〜と連絡が来たので、楽しみに待ってます✨

いつか私がイギリスに旅行して、現地で会いたいな〜と思ってます!

読んで下さりありがとうございました!
Have a good rest of your day! Bonne nuit 🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?