見出し画像

テレワークのお薦めWIFI・電源カフェ

コロナ渦でお仕事をしていて、あなたはおうちお仕事していますか?
おうちで仕事をしていると、どうしても【飽き】がきます。
私は飽き性なので、そんな時はカフェでお仕事をしています。

お薦めカフェ

タリーズ
・電源あり※店による
・WIFIあり

マクドナルド
・電源あり※店に規模による
・WIFIあり※1時間に1回切れます。10分時間をおいて再度ログインします。すると、1時間使用することができますよ。

キーズカフェ
・電源あり※店による
・WIFIあり

LEON
・電源あり※店による
・WIFIあり※ただし、弱い

これは、私が体験したので、皆さんも利用する際は是非この情報を利用してくださいね。

ココナラでスマホ動画講座してます

初心者スタエフ講座してます

何かご意見があればツイッターのDMにくださいね。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪