可愛いって言われる人生に己で変えろ

あなたがダイエット続かないならお化粧しましょう。
あなたが筋トレが続かないならウィッグかぶっちゃいましょう。

人間って目から入る情報を多く取り入れる傾向があるんですよ。

てっとり早くかえられるのは下記。

・美容院へ行く
・ウィッグをかぶる
・化粧を変える
・つけ爪を変える
・聴く音楽を変える
・観る映画を変える
・お洒落をする

実際にしたことは、

コンタクト
つけ爪
洋服
ウィッグ
音楽

たったこれだけで変えられる。

そして、周りからの言葉が変わりました。

『可愛いね』
『俺至上いちばん美人』
『かわいすぎてびびった』

人生をデザインするのはあなた。

ナルシストにいきませんか?

あなたの人生今が一番若い時、
さぁ綺麗になって人生エンジョイしましょう。

それにしても、夜中のポテチはダイエットの時はより美味しく感じるのはなぜなんでしょう。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪