スタエフではラジオドラマの祭典が行われている。みんな楽しいそうでいいなぁ。
ジェラシーを感じている私に気づいた。

ジェラシーのサインは本当の気持ちが裏側にある。

ジェラシーを分析することにした。

未来の私
『どうして?ジェラシーしたの?』

今の私
『私もショートショート小説恋沼をラジオドラマにしたい』

未来の私
『いいじゃんやろう』

今の私
『私もカバーでもいい。できれば歌いたい』

未来の私
『良✨やろう』

ラジオドラマつくって、その中で歌いたい。

夢が1つ産まれた。
夢をつぶさず育てていこう。

新しい夢こんにちは。

嫉妬の裏には本音がある。
つぶさなくて良かった。

さぁ、ウクレレ練習しよう。
仕事のライティングしよう。

夢を育てると他も頑張れる活力になる。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪