見出し画像

フリーランスママ7年目のともりん先生です。

クリエイターに寄り添いながら、
ビジネスカウンセリングなどもしています。



さてがむしゃらに動いてきた7年。

そういえば、私は何をしてきたんだろう。


よし、書き起こそう♪




ということで、今までやってきた業務や実績を一覧にしました。

【実績】

行政在宅テレワーク講師 与野

職業訓練校講師 動画講師 


企業 顧問 1年


ビジネスコンサル 7年


プレゼン 7年

企業 SNS代行  1年


kindle出版プロデュース 7年

kindle出版 実績

kindle出版プロデュース7組
ベストセラー11組輩出
amazonランキング1位113冠輩出

ココナラ講師 3年
ココナラ販売実績112件


音声配信集客講師 3年


画家、漫画家 実績


絵画 スカイツリークリエイティブ文化展


漫画 メタマルシェ 出展


語学 実績


さいたま語学ボランティアスタッフ


鑑定師 実績


産土氏神様鑑定 4年


占い師 4年




デザイン 実績


kindle表紙フリーアナウンサー表紙制作


エッセイ 実績



さいたま市民団体主催 NICUママの会主催
さいたま県川口 低出生体重児母子手帳 エッセイ掲載


カメラ 実績

某有名歌手ホール撮影


ウクレレ 実績



バビ祭 出演
大人の文化祭 出演


リサーチ 実績


note 170000閲覧数
クックパッド 60000閲覧数
スタエフ 40000再生数



私が私の実績を俯瞰して思いました。
色んなカテゴリーでよく動いてるな。
偉いな、凄いな、面白いなこの人。
と自分のことなのに、笑えました。
笑いながら、涙がでてきたんですよね。
めっちゃ努力してるな。
ずっと走ってきたなと、感動しました。

頑張り屋さんだな。
ブルトーザーと言われるのもわかるな。
よくやったなぁと我ながら私を賞賛。

あなたに伝えたいのは、
何もスキルゼロだった主婦でも
できますと伝えたい。
私は子供が横に居ながら、
スマホで勉強しています。
ママには隙間時間なんてない。
子育てしながら、勉強と実践。


間違いなく言えます。
あなたは絶対できます。

そんな想いがあるので、
子育てママクリエイターをビジネスカウンセリング。
オンライン講座でママ達にお伝えしています。

好きを仕事にするなら、
毎日コツコツ続けるとできるというマインドを
パッションこめて本気で教えています。

※講師のお仕事依頼ありましたら、
インスタのDMにこちらにご連絡くださいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪