見出し画像

音声配信の方向性を模索

さて、これからどんなバーチャルな空間にしていこう?

私の中では既に出来てるビジョン。

Vtuberと音声配信をがっちゃんこする。

とあるカフェの裏にある
疲れた人だけ行ける縁側

バーチャル癒しの縁側

このコンセプトをリアルにする為に声質を誰によせるか?なんですよねぇ。

ただ現状をまずは知ってから、
寄せることが大事。

【まずは寄せる前に自己分析】

【寄せたい人】
アイドルか声優か、
聴きやすい落ち着いたハスキーボイスの女性柴田淳。

【課題】
Podcastで私がさほど無理なくできる声質と内容と話し方を研究することが課題。
方向性もずれないことが必須。

今年は色んな人を巻き込んで、
ランキング上位をする。
その為にも、巻き込める内容と声にするのは生きるエンタメとして必須。

音声配信とは、奥深いお茶のような世界。抹茶やお茶🍵を飲みながら、
ゆっくり寛ぐそんな音声配信を今年はつくりあげますよ。

お楽しみに。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪