やる気スイッチの波は来なかった

『やらないといけないことはあるのに、重い腰が動かない』

締め切りが刻々と近づく今。

やらないといけないことはわかっているのに、
体が動かない。
そう思うと余計に体が動かない。
更に風邪をひくという。

負のループに入りました。

そうなのよね、私はいつもそう。

学生の時に夏休みの宿題は31日の夜21:00から、
いやいや宿題をはじめてた。

なんなら、授業が早い順に手をつけていた。

ちゃんとなんてできないのだ。

痩せたいけど、運動苦手で10キロ太ったよなぁ。


ママという生き物になっても、
不完璧さは相変わらずだ。

だから、不完璧を認めて諦めることにした。

あぁ、諸行無常。


さぁ、仕事をするか。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪