見出し画像

結婚というゴールがみえたら・・・

『結婚したら幸せになれる』
『早く結婚しなさい』
『孫はまだか?』

どれだけ彼氏を紹介して
父親に破談にされただろう

溺愛されていた私は結婚しようとすると
親に破壊されてきた

結婚なんて・・・
どうせ・・・

いつしかそんな思いでいっぱいになっていた

父の反対しなさそうな人をいつしか選んでいた

私の人生なのにね・・・

だからなのか

結婚を目の前にしたら
破談をさせる癖が私にはある

二度ほど破談させた

結婚というゴールがみえたら
逆走をしてしまうのよね

『父よ、あなたが描いた未来は壊れたぞ!』
『おまえのせいで不幸アラサーだぞ!!』

そんな不幸へ突き進む結婚ゲームをしていた

花嫁は逆走しちゃうよね


********************************

これはレアな私の経験。
実体験です。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪