見出し画像

整体師タクヤさんとコラボ振り返り

湘南で整体師さんをされているタクヤさん。

スタンドエフエムで平日9:30から生配信をされています。


今年の6月ぐらいから、
ライブにコメント参加をしています。



『なんか気が合うかも!』
と直感がおりてきました。

よし、声をかけよう♪

彼の考えやビションが似ており、
お声をかけさせて頂きました。

トントン拍子でことは進み、
すんなりと配信が決まりました。


【感想】
●どんな話をしたか?
・マルチにできることをする
・強みと強みのかけあわせでニッチになる
・スタエフで集客できる?
・王道ビジネスの流れ
・やりたいビジネスは王道ビジネスではない
・私のことが好きな人とビジネスをする
などなど


タクヤさんに言われたこと
・人たらし※子犬力
・マルチ多才な才能

子犬力は自負しています。
周りからよく言われるので、自覚はあります。
きっと妹という特性があるからかもしれません。
できないことが多いので、甘えるは強みですね。

マルチ多才も自覚あり。
中途半端だからこそ、マルチにできる。
できない人にとってはちょっとでもできる人は先生。そんなマインドで生きてます。



オーダーメイドの整体師さん
マルチに才能がある。
それは知りたい心のあらわれ。
本人は本人のことをよく知っておりました。
まるで、取扱説明書をみせて頂いた感じです。
 
奥様とこどもさんのこともしっかり考えられてる良きパパでした。

NFTにも興味がある方是非彼の配信をお聴きくださいませ。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪