あん摩マッサージの友人は明るかった

最初に伝えておくと、
24時間テレビは感動ポルノで
私は好きではありません。

ただ、私のあん摩マッサージの盲目の友人は誰にも対しても優しく明るい女装の方でした。
彼にあったのは、女装旅行で出会いました。
私は女です。

彼は楽しくて明るくて素敵な方でした。
彼とはすぐ友達になりました。

彼は女装として一緒に文化祭りにいったりしました。

同じアニメ好きなので、彼とは秋葉原へ。
私の腕をそっと持ち、彼は一緒に動きます。
だって彼は少ししか視野が見えません。

結婚してからは、連絡はとっていませんが、
彼ほど明るく楽しい人はいない。

彼は障害を障害と思ってない感じにみえるほど、
理由をきくと、親の育て方が全肯定でした。

彼と過ごした時間は最高に楽しくて、
女友達のようでした。

障害とか私はよくわからないけれど、
確認して困っていたら助ける。
お互いにささえあえればいいのになぁと。

今日、元気でもいつ障害のある体になるかなんて誰もわからない。それが人生。

最後に彼は障害よりも男性が好きだったので、
そちらの恋愛がなかなか結婚までいかなくてねと悩んでいたのが、印象的でした。

彼は私の宝。
素敵な友人です。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪