見出し画像

【泥くさい生ぐさい作品達】クリエイトクリエイター

どうも、ココナラ電話待機をしているともりんです。
ココナラでは動画講座の先生、マーケティングコンサルなどもしています。
マルチタスクを絵に描いたような人です。

電話待機中にしていることはこちら。

●クリエイト作業●
小説『恋沼』~気づいたらもう沼の中だった~
詩歌『恋手紙』~はじまった瞬間終わりが約束されている恋~
音楽はDTMdiminoとDTMがレッジバンドで作曲中
CM動画をDTMの音楽のビートに合わせている制作しています

誰の為の制作か?
私の為です。
過去の私への浄化です。
ほぼ実体験である恋沼。
それらの恋が誰か恋で悩む人が共感して笑ってくれた
きっと過去の恋は成仏されるんでしょう。

みっともないほど恋に溺れて、
今覚えた父親に男性を重ねていたんだと気づきました。

去年から制作をしている作品達。
もうすぐ成仏できるからね作品達。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪