見出し画像

ダンスチャレンジ一日目

チャンスは突然やってくる。
彼女『私とダンスやってみない?』


仲良しの方から声をかけられた。
彼女はダイエットに成功し綺麗なった尊敬する子。

私『怖いし逃げたいし断りたいって気持ちがでることは、
本当はしたいことだからやる』


実は、高校のぐらいの時アイドルになりたかった。
大人になってからは、松浦亜弥にはまり、アイドルに沼ってました。
男性グループはスノーマンや韓国アイドルGOT7にどっぷり沼るほど。

アイドルになりたい気持ちなんて、博多湾に埋めてて忘れていた。

そんな中、急遽ダンスの予定が入ってきた。
来年の1月発表会。

1日目
動画を半分観て、脳が停止。
手も足もついていかない。
そもそも反転動画ってどうみたらいいの?
脳がパニックで吐き気がする。

まずは、1フレーズずつやって行こう。
脳の指令をだした。
私の前提をこちらにした。
『私は弾いて歌って踊れて描けるアイドル』

さぁ、どうなることやら。
アイドル活動頑張ります♪

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪