見出し画像

英語と中国語を学んでるでてくるコミュニケーションのドア

語学勉強をしていると必ず開く扉があるそうコミュニケーションのドアだ。

イギリス人の友人ははっきり言うから、日本人の友人らは少しひいている。

中国人の友人は日本と文化は似ているが強引であり、日本人の友達はひいている。

これは、コミュニケーション不足が原因だ。

語学を学ぶと常識的の違いがでてくる。これは、老人といる感じる常識の違いと同じだ。

どうしたらいいか?

結論は実にシンプル。

無理して合わせなくていいのだ。

何を言われても、気にしなくていいのだ♡

あなたの考えはそれはいいね。
私の考えは違うけど、それも面白いね。
以上○で終わり。

このドアの鍵を持っていたら、あなたは傷つかなくてすむし、皆んなハッピーになれる。

#宇宙の法則 #宇宙語学 #みんな違っていいのだよ #語学 #英語と中国語脳 #あなたは勉強してるからこの記事を読んだビバあなた #語学勉強独学継続 #同居の極意 #老人と田舎の間での気づき #コミュニケーションの秘訣

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪