見出し画像

ちひろーかるさんと・・・

銭湯友だけに千円+十円=1010円。

日本一周で銭湯行く時に使ってねと渡してきました。

会ってから感じたことの配信はこちら⬇️。

配信はこちら

彼女は前に一回会っている。
音声配信仲間のオフ会で話したことがある。
とても可愛い人。
優しい笑顔を浮かべる人。

元々銭湯友コラボをちひろーかるさんとしてました。

https://stand.fm/episodes/616e5439abba8a0007bdf114

銭湯仲間に悪い人などいないんだよね。



仕事帰り、小走りになりながら24階のボタンを押した。

二度おしてもエレベーターが早く来ないとわかっているのに二度押していた。

職場から近くのカフェにいる彼女に会いたくて、髪型をエレベーターの鏡で整えた。

3ヶ月ぶりに会う。
二人で会うのははじめてでドキドキしていた。

カフェの後ろ姿で彼女だと確信。

私は足早になりカフェへむかった。

『久しぶり』
落ち着いてるいつもの彼女だ。

ここから二人の秘密。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪