見出し画像

家から一歩も出ずに無名の私が有名人を出版プロデュースできたか?

\\あなたはいつか出版したいと思ったことはありますか?//

画像1

私は起業家を応援したくて電子書籍出版プロデューサーをしています


あなたに質問です。

あなたのビジネス集客うまくいってますか?

コロナ時代で売上が落ちたという人もいます。

かたや一方で売上が上がったという人いますよね。


あなたはこんな悩みがあるのではないでしょうか?

✅『ズームで仕事というけどどうしたらお客様くるの?』

✅『テレワークとかしたいけどどうしたらいいかでわからない』

✅『やりたいことがあるけど集客の仕方がわからない』

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

頑張るあなたの応援隊長
電子書籍出版プロデュースのともママです

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

【プロフィール】

ワンオペで同居している5歳と2歳のママ

Kindle出版プロデューサー

画像8

初プロデュースした本はAmazonランキング1位23冠

ベストセラーにするお手伝いをさせて頂きました


今回なぜチャンスに恵まれたか?を順を追って説明していきますね。

なぜ説明するかというと・・・

これをするだけであなたのビジネスは加速するからです。

画像9

何度もいいますが、ひとり起業はかなり孤独です。

起業して7ケ月かなり色々ありました。

家族の反対、創業支援センターへ子連れでOKと行っていったが、煙たがられたりもしました。

だから、ひとりでも多くの起業家さんに簡単で即実践できる最短の方法をお伝えします。

画像2

起業家応援隊長より愛をこめて

きっかけは・・・

それでは、話はじめますね。

大好きなカメラマン加藤ちぐささんから、おもしろいTwitterインフルエンサー講座あるよときいて、なんだか面白そうというのりと勢いで、無料のインフルエンサー講座に入りました。

そして、カズ社長のnoteを講座の中で知り、おもしろい人だなぁ。

有益なことをこんなに無料で教えてくれる人はそうはいないなぁ。

有料のnoteにコンサルがついてると書いてあり、話してみたいなぁという心でポチっとしました。

コンサル

コンサルを受けて『ゴールを決めてないからうまくいかないんですよ』とズバリ言われて、ハッとしました。

カメラマンをして有名人撮影をしたり、

動画編集を有名な方から頼んで頂いたり、

しているのに、なぜかいつもふわっとしているのは・・・

ゴールが決まってなかったからだったんだ。

私は暫く沈没し、これからのビジョンを話していきました。

電子書籍出版プロデューサーをして起業家を応援したいこと。

自分の書籍はAmazonランキング1位13冠達成していること。

そして、悩みも素直に伝えました。

『私には実績がないんです。

でもまだ、プロデュース経験がないんです。』

画像7

すると、カズ社長はこう言ったんです。

『良かったら、出版しますか』

私は、嬉しい反面私に荷が重いのかもと感じましたが、

瞬時に『是非、出版プロデュースさせてください』

こうやって、出版の話が進んでいきました。

大事なことは●●●に入る

コロナ時代、人と直接会うことが難しくなりました。

それでも、時代は素晴らしく発展しているのでネットで会えるんです。

なかでもお勧めなのが、オンラインサロンです。

画像5

オンラインサロンに入って、活発に人と交流し、メインメンバーで動くと目立ちお仕事に繋がります。

オンラインサロンに入っても、読み線だと意識されないので、是非活発に動いていきましょう。


仲良くなりたいインフルエンサーの商品を買う、伝える、広める

『私の商品を買って』『私の商品を買って』と言うだけの人は、あなたはどう思いますか?

決して、いい気持ちにはならないはずなんです。

まず、相手と仲良くなりたいのなら、相手の商品を買いましょう。

画像6

そして、相手に買ったことを伝えるんです。

すると、相手は悪い気持ちにはならないんです。

さらに、拡散して紹介をして良い感想を広めるんです。

SNSであろうと、向こう側にいるのは人間。

誉めて、紹介してくれる人に悪い気はしない。

だから、是非ビジネスでつながりたい人がいるなら、まずは相手の商品をあなたが手にとりましょうね。

画像3

最後に、カズ社長から推薦レビューを頂いていますので下記へ載せますね。

------------------------------------------------------------------

すごいです
ベストセラー作家にしてもらえました。

あまりにも突然すぎて
意味が解りません。

教えてもらう通りに
本を書き
そして指示通り
告知したら

Amazonランキング23冠で1位を獲得する事が出来ました。

そしてそれだけでなく
ベストセラーにまでなってしましました

僕の下に
夏目漱石と太宰治がいるなんか
小学校から成績悪かった
自分からすれば考えられない事だらけです。

でも信じられない事も
実際は自分の事なので
信じる時期が来ると思うと
もう今の段階でびっくりしています。

嬉しいって
やったーとか普通言うじゃないですか?

あまりにも
凄すぎると疑う
ってしまいますね。笑


こんな肩書きが僕手にする事ができるようになったのも
全て湯浅先生のおかげです。

電子書籍を出したい人は
湯浅先生に声かけて見て下さい。

必ず成功へ導いてくれますよ。

----------------------------------------------------------------

長文読んで頂き、本当にありがとうございました。

少しでもこの文章があなたの勇気に変換されると嬉しいです。

-----------------------------------------------------------------

最後に、無名の私にチャンスをくれたカズ社長に心から感謝いたします。

周りの人からカズ社長をプロデュースできるってすごいねと言われ、

私自身、こんなにみんなに愛されている方のプロデュースできるのだろうかとここ1ケ月半悶々と1人で悩みまくってました。

が、恩師がくれた恩は全力で頑張ろうと決意し、リサーチ・計画・打ちあわせをし、結果を残すことができました。

本当に一人ひとりにチャンスをくれるオンラインサロンなので、

是非気になる方は入ることをお勧めします。


画像4

最後に、あなたが電子書籍出版したいと思ったのなら、

こちらのラインに『ZOOMコンサル』希望と送ってくださいね。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪