無駄にみえて無駄ではない

ウクレレの音に癒やされる日々を過ごしています。ウクレレの先輩方や仲間に支えられてます。

『音楽なんて儲からないでしょ?』
そんな考えでした。

過去の私に言いたい!
『音楽は人の心に響くんや』

下手でもうまくなくてもね。

例をだすと、私のコミックエッセイは決してうまくない。そんなの本人が知ってる。1番周知しているけんね。

でも、再生回数は回る。

なぜか?クリエイトしたものに愛をのせると、
数字は伸びる。後は、そこにリサーチとトレンドの隠し味があればいいんだ。

音楽や絵は芸術。

芸術は軽く国境を越えるんだ。

過去の私よ、音楽ってよかよ。
音楽って心を柔らかくするとよ。
心を優しくするけん。

できないのはしてないからなんだ。

ウクレレ23日目でほぼ2曲できた。

ちなみに私は音楽は聴く専門でした。

音楽は無駄ではない。
音楽はあなたの心を優しくする魔法。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪