見出し画像

ダンスチャレンジ3日目

息子の夢を潰している私

スカイツリーのクリエイティブ文化展も今回のダンスも参加理由は子供のの夢つぶしをする親にはなりたくないからなんです。

恥ずかしながら、こどもが夢を語る時に思わず夢を潰す親に私はなってました。

これはいけないと思い、ウクレレで舞台に2回立ち私の夢を1つずつ叶えています。

そして、アイドル活動も夢を潰さない為なんです。

ダンス3日目で、フルの曲を初めて聴く。
手だけまず躍る。
が、しかし。

手だけでも踊れない。
早い。早い。



本当にいけるのか?私。

不安しかない。

胃が痛いぞ!

逃げたくなる。



繰り返し繰り返しするしかない。

ウクレレと同じ。






いや大丈夫。

きっと、多分。

来年の1月目指して、ダンス練習頑張ります。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪