見出し画像

遠隔ヒーリング

オンラインでレイキヒーリングを受けてくださるお客さまは、引っかかりができるタイミングで連絡をくださり、お話されながら整理して、これからどうしていけばいいのか、に気付いていかれます。

レイキのエネルギーを心地よく感じてくださっています。
前回のヒーリングのときにプラスした、パターンを手放す働きかけをするヒーリングがよかった。とのことでしたので今回も追加して施術させていただきました。

これまではお仕事でよく使う左腕が痛いとのことでしたが、今回は右の肩から肩甲骨にかけて痛みがあるとのことでした。
痛みのある箇所にも手を当てさせていただくと、プレッシャーという言葉が思い浮かびました。
そうお伝えしましたら、心当たりがあるお話をしてくださっていて、体はいつも素直に心を表現してくれていることに、お客さまと共感しながらヒーリングを終えたのでした。

人から見られる自分というより、自分自身を自分が好きでいられるように。
そんな表現をお仕事を通してされていく、自分の好きを追求していくことに力を注げるときのお客さま。
その先に広がる世界がまた変わっていくでしょうから、きっとよりご自身が心地よくいられるようになっていく過程です。



*
今日の夢
猫の梅が植木鉢をごそごそしているので見にいくと、いつの間にか小さなぶどうのような実がいくつも育っているツタがあった。
実るものを発見できて嬉しいと思っている。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?