見出し画像

7/11 色褪せた他は大丈夫なブランドバッグを再生する為に観察

7/11 20:09
その後同じく作りを見る為に久しぶりに30年くらい前に気に入って使っていたルイ・ヴィトンのヴェルニのバッグと財布のお揃いを出してみたら前に見た時もそうだったけど、恐ろしく変色してて。(元はグレー。)中は無事だから何とかしたい!けどモノグラムのようにペイントする感じでもなく…。

画像1

画像2

こないだ買ってたシュールな柄の端切れを合わせてみたけど…。
ちょっとちゃうよなぁ〜。
とりあえず保留。

画像3

この日はここまで。
私がこの手のものを持っていたとは知らなかったらしい娘は、「こういうのがビンテージ感あっていいんやん!」って言うけど、これはただの色褪せ!!こんなん持ってたら絶対恥ずかしい。
クリストが建物を包むみたいな感じでオーガンジー的なもので包んで再生させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?