見出し画像

当店初のリピーター

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。


昨日は焙煎デーでした。

午前中にご注文いただいた分をしましたが、夜にも
別のお客様からご注文いただきまして、夜も焙煎しました。

驚いたのがこの夜にご注文いただいたのは以前もコーヒー豆を買っていただいた方だったのです!

通知があった時に確認してみると見覚えのあるお名前。

このお客様は、オープン当初のラインナップである3種類のコーヒー豆を買っていただいたことがありました。

なんと今回も新発売のコスタリカとブラジルピーベリーを買っていただいたのです。

そう、当店初のリピーターの誕生でございます!

くぅ〜!嬉しい!

もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。

嬉しさのあまり、手鍋を振りすぎないように抑えるのが大変でしたね。

この感情のまま焙煎していたら鍋の蓋は吹っ飛び、中の豆達も散り散りになっていたことでしょう笑

そんなバカはしません。

しっかりじっくり焙煎をいたします。

焙煎を終えて片付け、袋詰め、発送準備までやって就寝。

今朝ポストへ投函しました。無事に届きますようにと念を込めます🙏


いや〜清々しい朝でした。

ひとつひとつ丁寧な仕事をし、感謝を忘れない。

少しずつ経験を積み成長していくことでより良いコーヒーをつくり、お客様に還元する。

継続する力をつける為に、今夜も寝落ちする前にこのブログを投稿しておきます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?