見出し画像

あれ?ポスト入る?

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。

子供達を寝かせていたら自分が爆睡してしまって、危うくそのまま朝を迎えるところでした。

今朝は昨晩焙煎した豆達を発送しました。3種類のパックは初めてでした。

2種類の時より厚みが出てしまって、ポストへ入れる時にキツくなってしまいました。「あれ?やばっ!?」と朝からポスト前で焦りまくる。形を整えながら少し押し込む感じでなんとか入りましたが。

中身が乱れておらず、無事に届くことを祈るのみです。

この辺のシミュレーションができていなかったのは反省です。

今日は滑り込みアップで毎日投稿がすでに危うい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?