見出し画像

初のsold out〜🙌

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。


今日は下の子の健診があった為、休みを取りました。

午後からだったので午前中に焙煎をしました。

実は昨日ご注文をいただいたんです。

相変わらずご注文の通知が届くと、二度見して驚き嬉しさ爆発します。

そしてこのご注文で、オープン当初から販売していたブラジルハニーがsold outとなりました。

ありがたき幸せ!

ハニーは追加する予定ですが、このタイミングでブラジルのピーベリーが今日から発売となりました〜。

ブラジル ピーベリー 中深煎り

コロコロピーベリーもバランスよくて美味しいのでぜひショップ覗いてみて下さい!

今日は久しぶりに朝から焙煎でき、楽しませていただきました。ありがとうございます♪

その後は、この前買ったラオスの豆を焙煎したかったのですが、ちょっと時間足りなくてお預けです。

さて今夜は発送準備です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?