見出し画像

自分のなかにあることしか表現できない

だからこそ自分を知り尽くす必要がある。

2年ほど前から強くそう思うようになった。


それに、自分を知ることが
実は子どものためにも、
まわりのためにもなったりする。



わたしはやりたいことをやる。

いろんな制限や環境などはあるけれど

行きたいところには行く
食べたいものは食べる
会いたい人には会う

自分の力でどうにもできないこと、
コントロールできないことはのぞいてさ。

自分に選択肢があるなら、
自分の心に従うのがいちばん楽しい。


なんとかなる選択しかしないから、自分は。

無謀だと思っても、
選びたいなら選べばいい。

この先はなんとかなるようになってる。

なんて思う、金曜の夜でした😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?