見出し画像

思い出が蘇った瞬間。

TWObyTWOホームページ制作プランを始めた頃に、ラーメン店のホームページを新規開設しました。

待機列ができるほど凄く人気のラーメン店で、こちらのホームページを制作できるのが嬉しかったのを思い出します。

オーナー様には、私が前職の求人広告会社にいた時からお世話になっていました。その繋がりからか打合せに伺った際に、「うちのホームページ作ってよ。任せるから」とすぐにご依頼いただいたのを昨日の事のように思い出します。

今は、オーナー様の甥っ子さんがWEB制作会社に入社されたようで、そちらの制作会社にてリニューアルされています。

昨日、近くスーパーで買い物をしていたらそのお店の袋麺が販売されていました。

改めて、凄い人気店だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?