見出し画像

世間は狭いな。

先日、ホームページリニューアルを検討されている弁護士事務所を紹介いただき訪問してきました。

なんと、ご担当いただいた方は、私もお世話になっている某経済団体のOBの方で、その団体の話や共通の知人が多々いることで話が盛り上がりました。世間は狭いですね。

肝心のホームページの話ですが、プランのご提案後すぐにご依頼をいただき、あっという間のご契約となりました。

弊社では、士業のホームページ制作の実績も多々あり、実績例をご覧いただきながらお話ができたことで、ホームページリニューアルのイメージを想像いただけたのかなと思います。

何より初めて伺った訪問先が、実は繋がりがあったところだったという驚きが1番印象的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?