見出し画像

VR動画で伝える魅力

ある介護施設の動画制作を承りました。
こちらの施設は職員の方だけでなく入居者の方も含め非常に活気があり、訪問する度にパワーをもらえるそんな魅力的な介護施設です。
実は前回も採用サイト用の動画を撮影させて頂き、WEBサイトのメインビジュアルに入れ込む動画を撮影・編集しました。

今回は施設全体の紹介動画を撮影して欲しいとのご依頼で、日常のリアルな雰囲気をそのまま伝えられるような動画にしたいとのご要望です。

撮影・編集方法は目的によって様々ありますが、今回はよくあるプロモーションムービーのようなものではなく、VR動画を想定した180度画面が見渡せるスタイルの施設紹介動画にて制作を進める予定です。

撮影は9月初旬ごろ。
それまでにしっかりと準備し、この施設の熱い思いと活気が伝わるような動画を作っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?